月祈日記帳

2006年08月08日の記事

2006年8月8日(火) 21:59

眠れなかった

寝付きの良い私の、人生初と言ってよい出来事がありました。夜、0時30分に床についたのに、3時ごろまで眠れなかった・・・!!何故なんだろうと思ったんですけど、理由分からないから困ってるんですよね(笑)
ちなみに、昨日も暑い日でしたが、それは関係ありません。←暑くても寝られるし、エアコンのある部屋なので室温をさげることも出来る。も〜、こんなに苦労するんだったら、もっと友達とメールしてたのに!(笑)

ともかく2時間以上、うだりながら眠れない〜と思っていました。おかげで作るコスキャラ、かなり決まったよ(笑)なんか、最終的にキルデリクになったんですけど、いつ着るつもりなんだろう。
それはさておき、やっと眠れたらその時に、土田に電話をかけている夢を見ました(^^)※土田というのは、薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クのキャラ
私自身も番号を知っている設定(?)だったのですが、自分はケータイが手元になくて、他の人にかけてもらっていました。ちなみに、かけている人はケータイなんですけど、土田は家庭内に設置してある電話です。←夢なのに、そこがリアルで面白かった


昨日、復習しようと思いつつ、オークションの発送作業をしていたらイイ時間になっていたので、しませんでした。ノロイんだから・・・・!今日は、眠いからやらない。
今月末、愛知に旅行に行くことにしたので、その高速バスのチケットを買ってきました。安くてとてもイイです、これ。名古屋行きの高速バス。片道、4時間半で4500円なんですけど、富山から名古屋には、どんなに急いでも3時間半かかるので(そして旅費は片道1万円↑)4時間半で4500円って、すごく良い。それに(これは前も書いたけど)出発している時間帯がイイ。イベント参加にぴったりです(笑)
あ、今回の旅行はコスイベではないんですけどね。珍しいでしょう(^^)リトルワールドと、明治村行くんだ〜。どっちに行っても、ここは○○コスに適しているとか、考えてるに決まってるんですけど!(笑)


今日家を出る時に、自分ちのコンクリのへい?で、二の腕の内側を擦って、傷を付けてしまいました。何やってんだか・・・子供じゃあるまいし!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨