月祈日記帳

2006年08月17日の記事

2006年8月17日(木) 21:57

寝坊した

ものすごく寝坊してしまいました。いつも、ギリギリに起きてるんですけどね。今日は流石にヤバかった。目が覚めたの、いつも家を出ている時間の5分前でした(笑)しかし私は、朝ご飯を抜くことをしない。今日はパンなんだから、持って出て、自転車に乗りながらでも食べられるのに、家で食べました。結局、いつもの時間の5分遅れで出たので、普段通りに仕事場に着きましたけど。10分で、着替えと布団上げと化粧と食事をしたのですが。(普通は、これらを20分くらいでやっている)
本当は、出発の45分前に起きるはずなんですが(ケータイをその時間に合わせてある)いつも、ケータイを鳴らしては止め、鳴らしては止めと5分ずつ寝ているので、当初の予定の25分後に起きています。だから時間が、20分しかないのですが。しかしマトモに考えて、朝の用意に45分要らないので、寝てしまうのです。ダメだなーと思いつつも、そういうことをもう、かれこれ・・・・13年くらい?やっている。(昔は、ケータイじゃないけど)
イイ子は真似しないでください。イイ大人も真似しないでください(笑)朝、しっかり起きることができる人って、本当尊敬します・・・!!


私は何でもノロイので、随分前に印刷した三都物語31の申込書を、やっと今日書きました。今日書かないと、今月末までに書くのを忘れる気がした。やっとメインキャラとメインカプ、決まりました。←お友達の本に「ある」ものの中から、自分の好きなヤツにした(笑)だって、特にメインキャラ/カプが無いんだもん・・・。でもカットは関係なくギゼルです。(好きだから)
ちなみに2スペース取ってあります。お友達が、予定通り全員来たら私を含めて4人のハズなので。1スペースでサークルチケットは3枚貰えるんだけど、追加イスは1スペース1脚までだそうなので。だから4人参加する場合は、2スペースいるじゃない。←まぁ私は、椅子が無くて立っててもイイたちだけど、1スペースに4人いるのも、無理があるし。つーことで2スペースね。机にかける「布」を、作ろうかどうか迷ってるんですがねー。


ところでこの間、うっかりコルダの女子制服をオクで買ってしまったのですが(笑)音楽科のです。誰か着て。(強制かよ)まー、そのうち林さんくらいだったら、私自身するかもしれない。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年8月17日(木) 00:21

幻想水滸伝

幻想水滸伝(の1)をプレイしてみました。

クレオ、可愛い・・・・(*^_^*)←第一印象。
1時間半ほどやったので、ただ今山賊2人を助けにいったとこです。
あ、あとオデッサが思ったより美人で、びっくりした!!っていうか、女性キャラしか見てないのかこのやろー、って感じですが(笑)


知ってたんですけど1のフリックって、顔グラで髪の毛あがりまくってますよね(笑)
アイテムを手に入れると、共有のトコじゃなくて一番前にいるキャラが持ってしまうシステムが、イヤだなぁ。
まぁそんなとこ。

written by lovebishop [幻想水滸伝1] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨