月祈日記帳

2006年08月18日の記事

2006年8月18日(金) 21:55

今日の健康

眠い。仕事後にミーティングがあったので、帰りが遅くなりました。「今日の健康」を見ながら夕飯を食べていました。(私は普段あまり、食べながらテレビを見ることをしない)「たすける君」というキャラクターの声を、緑川さんがやっていたような気がするんですが、番組最後まで見たけど、スタッフロールが出なかったよ(笑)多分アレ、緑川さんだと思うんだけど。


しかし今日は忙しかったなー。あー、お盆明け(意味不明)
明日の用意してあるし、もう寝ようかなぁ。唯一心配なのは、アイボリー系のズボンを持ったかどうか分からないことです。←日曜日に使う衣装は、ホテルに送ったんだけど。心配だから、持っていくか・・・入れたような気がするんだけどなー。
土曜日は、私服として黒系のズボンを履いていくので(ジルオール男主がそうだから)兼用できないんですよね。汗でヤバくなると思うから、やっぱりズボン1本持参するのでいいか。


「幻想水滸伝」のガイド本を買いました。コナミのヤツ。ガイド本が大好きです。巻末に、日渡センセイ(←「ぼくの地球を守って」とかの)との対談が載ってて、驚きました。(まだ読んでない)
昨日も少しやりました、幻想水滸伝(1)オデッサが亡くなってしまい、マッシュに会いにいって、カクまで行きました。タイ・ホーに勝てないんですけど・・・!!かなりお金すりましたよ。


あー暑い。そして眠い。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨