月祈日記帳

2006年08月24日の記事

2006年8月24日(木) 22:47

伊勢です

伊勢に行ってきました。赤福氷を食べましたよー。おいしかったです。他にも食べまくったんですけど(笑)食い倒れできるそうですよ、伊勢は!!
日曜にイベントに行くことになりました。あー、やっぱりねと言う声が聞こえそう(笑)衣裳持ってこなかったんで、お友達の2主を借ります。2主大好き!ごついとか言うな(笑)

明日はリトルワールドでーす。

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年8月24日(木) 00:42

旅行です

24日(木曜)から27日(日)まで、愛知(中心)に旅行に行きます。リトルワールドと明治村は、一度行ってみたかったので、楽しみ♪中心、と書いているのは三重県にも行くからですよ。

さて、そろそろ寝ようかな。ちなみに移動は高速バスです。日記は書くし、PC宛のメールもケータイで読めるから問題ないですよ!

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨