月祈日記帳

2006年10月01日の記事

2006年10月1日(日) 22:50

書いている

やっとサーバーも戻って一安心。オリジナルを書いています。オリジ書きなのでね(本末転倒だな〜)

一度、オリジナルを書くために潜る(ネット落ち)してみたいと思っています。が、私は大抵、調べ物とかネタ探しとか気晴らしとかで、繋ぐ必要があるので、ネットしながら創作を書いています。つなぎ放題の契約だから、いいんだけどさ。


ちなみに今は、自分のオリジ2種のコラボを書いていますが、実に楽しい。オリジとオリジ混ぜて楽しいのなんて私くらいですが、オリジ書きなので、しょうがありません。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年10月1日(日) 22:00

フラガール

映画「フラガール」を見てきました。前評判とか全然気にして無くて、ヤフーの「ムービー」であらすじだけ見て、気になったから見に行ったんですけど、すげー良かった!めちゃくちゃ泣けました。

あらすじ書こうかと思ったんですけど、説明下手なんでパス(^_^;)それこそ、ヤフーのムービーか何か調べるといいですよ。あぁ、面白かった。しずちゃん(南海キャンディーズ)も可愛かったです(^^)
今日は1日で、映画の日で安かったの〜。他に見たいのあったら、2本見たところですが、フラガールしか気にならなかった。


今日はうちのHPサーバーが落ちていて、やきもきしていました。やっと復帰したから、この日記書いてるんですけど。ダイエットするとかいいながら、また甘いものを食べ過ぎています。何やってんだか。
また肩がこってきたので、エレキバンでも貼るかな。


ギャオで「パタリロ西遊記」を少し見ました。何か途中で切れてしまって、ちゃんと1話見られなかった(^_^;)けんゆーさんのミーちゃんは、ホントぴったりです(笑)あの漫画、悟浄はフツーの人間だったっけ?(前、コミックス買ってたけど忘れた)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年10月1日(日) 21:37

ヤール

サーバーが復帰しないなぁ・・・←自分のサイトが大好きな人間です
※復帰した後に、書いています。

幻水5のヤールの型紙でも切ろうかな。(ゲッシュを先に作らないといけないんだけど、何か、ヤールをやりたい気分)
緑や赤茶色の、色味が微妙なんじゃ、こんな色の生地あるかい、と叫びたくなるのが、サブゼロ・マジックです(笑)
※サブゼロさんデザインのキャラは、色が微妙でレイヤー泣かせだ。

アンジェアニメ版クラヴィス衣装、出来ました。2日でフルセット出来たのって、初めてかも。いや、襟元とか袖口とか、きちんとしてないけどね(^_^;)←分かってるなら、ちゃんとやれよ

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年10月1日(日) 00:11

服は出来た

アンジェリーク・アニメ版クラヴィスの「服」は出来ました。おー、のろい私にしては、早いじゃないか。

明日(日付的にもう今日だけど)アクセサリー類作ろう。
エトワクラヴィスやった時のアクセが残っているはずなんですけど、どこにしまったか忘れました(汗)
本当は樹脂とかがいいんでしょうけど、材料もないし、へったくそな紙粘土勝負です。


アタシほんとアンジェ好きなんだなぁって思いました。
だてに7〜8年も踊らされてないってことか(笑)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨