月祈日記帳

2006年10月13日の記事

2006年10月13日(金) 22:21

突然ですが

突然ですが、今度の三都にフリード・Yで参加することに決めたので、上着を作り直そうと思います。(上着は処分した、ズボンは取ってある)
ヤマモト夫妻が大好きなので、嬉しいな♪

奥さんにメールしたところヨシノさんも上着を作らなければいけないそうですが、彼女は早いので、大丈夫だろう!
私は、3日かけて上着を作ります。撮影会用のゲッシュ作らないといけないのに、何やってるんだろうなぁ私(笑)


そーいや私信ですが、こすぷれいやーずねっとのHPに、もうジルオールの写真がアップされています。
私達の次に、スタジオを使った人たちのジャンルが分かって、スッキリしました。まさに謎は解けた!って感じです。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年10月13日(金) 21:52

オムライス

私は記憶力が良くありませんが、ついこの間オムライスを食べた気がするのに、今日の晩ご飯もオムライスでした(笑)好物なので、いいんだけどさ。
確か、バトンでオムライスって答えた日だから、11日だよ。おとといじゃん!

あーもう、あっという間に10月も半ばですね。ひゃ〜〜今月、営業頑張らないといけないのに〜〜。あぁ、実績欲しい。(願ってるだけじゃダメよ)
私のサイトに、学生のお客さんは何人いるか分かりませんが、就職前の方にお伝えしておきます。
営業はツライ(笑)←あ、でも笑うんだ?
まぁ、好きな職業についたらイイと思いますよ。私は、向き不向きってないと思ってるんで。


仕事終わってから、100均と手芸屋が入っているショッピングセンターに行ってきました。コーヒーショップで、コーヒー飲んできた。コーヒー屋さんのコーヒーは、美味しいなぁvv手芸屋で緑のブロードを2m買いました。100均では、木目調シールが欲しかったんだけど、なかった。もう、廃番になってたらどうしよう。(メインのところは貼ったから、あとは白テープに塗装でもOKだが)
アタシどうしても、ゲッシュの武器(丸太の棒)、中にものが入るような構成にしたいんですよね!!何こだわってんだか、って感じですが(笑)
うまくいったら、ジルオールのガルドランのギターに活用しようと思います(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年10月13日(金) 21:26

コスチュームバトン

空木さんとこから頂いてきました。

コスチュームバトン。

1.コスした事は有りますか??ある人はどんなコス?ない人は、どんなコスしたい?

やったことあるもの

■アンジェリーク■
クラヴィス(甘アン、エトワ、アニメver)
オスカー(SP2)
フランシス(執務服、甘アンアレンジ)
ティムカ(SP2、トロワ)
エルンスト(シングルCDジャケット絵ver、トロワ)
ディア(執務服、候補、甘アン)
謎の女性(甘アン)
前鋼の守護聖ライ(コミック)
11巻表紙絵verロザリア(コミック)
リュミエールの補佐長の人(エトワ)
フランシスの補佐長の人(エトワ)

■遙か■
1 頼久、天真(通常・制服・黒アレンジ)
2 泉水
3 将臣

■コルダ■
土浦(制服・休日服・3巻表紙)
王崎(平日服)
金澤

■ジルオール■
男主人公、チャカ

■薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク■
土田、金子、月村

■幻想水滸伝■
1 ジュッポ、マリー
2 カミュー、フリード・Y、ガボチャ、トニー、2主、フリック、シード、ヒックス、アレックス、グスタフ、ツァイ、テツ、ビクトール、バーバラ、クルガン、ヨシノ、キバ
5 王子(戦闘服・平民服)、ギゼル(貴族服)、リューグ、ラウルベル卿、サイアリーズ(王族服)

■S.S.D.S.■
日下真一郎

■戦国BASARA■
明智光秀、前田利家

■学園ヘヴン■
七条(制服・私服)、中嶋(制服)

■鋼の錬金術師■
ヒューズ、ファルマン

■芸人■
ヒロシ

■オリジナル■
オリキャラのカルマ、和風メイド


やりたいもの
↓ここに書いてある(笑)
http://www.puni.ne.jp/~hajas/moon/cos/cos6.htm#a

書いてないけど実はやりたいのは、

銀河英雄伝説(ロイエンタール)
FF4(エッジ?)
TV関係(タモさん、犬のジェームズ、ナポレオンズさん、カンニングの竹山さんの素か、”バイオリン忍者ター坊”)
戦国BASARAの謙信(実は衣装はある)

2.面接でいきなり『2次面接は自分を最大にアピールするようなコスをしてきて下さい』と言われました。あなたなら何を着る?

幻想水滸伝2のフリック。

3.メイド喫茶で働くことに。どんなメイド服を着たいですか?着てほしいですか?(色・長さ・細かいデザインとか)

黒ベースで、ロングで和柄入ってるヤツがいい。

4.飲食系のバイトで、何か民族衣装を着なければいけないみたいです。

モンゴルの遊牧民のかたが着ている服。

5.みんなで時代劇のコスをすることになりました。

忍者がいいなぁ。

7.彼氏(彼女)や好きな人に着て欲しいコスはなんですか?

そういう対象がいないんですけど、どうしたらいいですか(苦笑)

8.男装(女装)するなら何を着たいですか?

燕尾服。

9.コス願望がありそうな人3人に回しましょう♪

眞冬さん、お願いします〜。

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨