月祈日記帳

2006年10月17日の記事

2006年10月17日(火) 21:16

暑かったです

暑かったですね、26、7度ありましたよ。制服のシャツ、半袖を持って行って正解でした。

朝バスで出勤したんですけど、帰り、歩いてきたら疲れました。そりゃーそうです、3.6キロあります。(昨日地図を印刷して、距離を計算した)3キロ以上は歩くと、疲れる。チャリなら楽勝なんだけど。


私はTBSの安住アナウンサーが好きなのですが、安住アナが本を出していると知ったので、アマゾンのユーズドで買いました。後で読もうと思います。
あと、ジェームズ(ブルドッグ)の子育て編な、「パン君とジェームズ」のDVDも買ったのです♪あーもう、すぐに本棚埋まります(苦笑)

「夫の知らない妻の本音熟年離婚回避バイブル」という番組を見ていたのですが、夫と妻(というか、男と女)の考え方って、見事に食い違いますね。私、未婚ですけど、大笑いして見てました。


思ったより疲れたので、もう寝ようかなぁ。主催同盟の関係で、少しやらなければいけないことがあるんですけど、やってない(^_^;)>5分で終わるのに

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨