月祈日記帳

2006年10月24日の記事

2006年10月24日(火) 21:37

カレンダー注文

「ミクシィ」というSNSがありますが、そこのコミュから得られる情報は、とても有効ですね!
私は「銀河英雄伝説」が好きなのですが、それのカレンダーが出るという情報を聞き、さっそく予約注文しました。あまりカレンダーを買うことはないんですが、たまにはいいでしょう。好きなアニメ(元は小説だけどアニメ化されて、アニメの絵である)のカレンダーをはるなんて、まさにオタクな行動ですが、オタクなので別にいいです(笑)

突然なんですけど、このカレンダー情報を、自分の兄(同じく銀英好き)に伝えたいのですが、メアドが分からないしな・・!!ケータイ知ってるから、かけりゃあ良いんですけど。ネットもしてるんだし、すでに知ってるかもしれないけど。
あぁ、来年こそは銀英伝のコスがしたいな!誰か一緒にスタートしないか!?


さっき、少しだけ「幕末機関説 いろはにほへと」というアニメを見ていました。主人公のCV:浪川さんですよ!A記さん、見た!??(名指しかよ/笑) いや、私は彼女の影響で浪川さんファンなわけですが。
ユーイに比べて、とても低めな声でした。タイトル通り幕末のお話らしいんですが、主人公の服の構造が好みだ(笑)何と言っても、男の袴の、腰の脇の部分の「空き」がたまらない・・・!!←ヘンな部分フェチですみません(笑) 女性の袴でも、もちろん出来るんですけどさ、この「空き」。
しかし私は特に幕末好きではないので、別にハマらないと思います。それに「毎週」アニメを見ることができない。>覚えていられない


さーて今日は気分が良いから、衣装やろうかな。
BGMは「Infinite Love」エンドレスですよ!何といっても、インフィニティ(無限)ですからね!
作ってる衣装は幻水5で、このさい紀章さん関係ないけど(笑)

written by lovebishop [銀河英雄伝説] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨