月祈日記帳

2006年12月11日の記事

2006年12月11日(月) 21:46

たぶん酸欠

職場に居るととても頭が痛いのですが、理由が分かった気がします。
何度か書いていますが、うちの職場には窓がないのです。今は冬で寒いから、エアコン(暖房)をつけています。
酸欠状態なんじゃないか??
おそらくそうだと思います。ちなみに頭痛がするのは私だけじゃなく、先輩もだ。あー窓欲しい、窓。


昨日の余韻というか、「疲れ」はないんですけど、眠いです。それを疲れているというのかもしれませんが(笑)
今日、目覚ましのケータイを止めた時に「休みだったら良かったのになぁ」と思いました。学生だったら、絶対ずる休みしてる(笑)
※昔、学生だった時も、眠いからという理由で、授業を休んだりはしませんでしたが。あ、でも学校内でサボって、ネットしてたことはある(笑)←私が学生の時なんて10年前ですから、かのヤフーだって、出来たばっかりの頃だ。ネット好きだったなぁ、本当に。今も中毒ですけど。
ちなみに昔見てたのは、ファミコン・QUEEN・銀河英雄伝説のサイト。(アンジェは世にあったけど、私は未プレイだったんで)


迷ってたんですが、24日の横浜のイベントに行くことにしました。電車の切符はまだ買ってない・・・おそらく座れませんが。(クリスマス時期だからね)迷ってのは、別にデートの約束があるとか、そういうんじゃないですよ(笑)>皆、分かってると思うけど(^^)
やはり予定が入るとうきうきします♪当然ですけどね。衣装、がんばろう。何着作るんだってカンジですが(笑)多分、間に合うと思うんだ。
しかし今日は眠いので、寝る。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨