月祈日記帳

2006年12月15日の記事

2006年12月15日(金) 22:01

マフィン

仕事がとても忙しかったのですが、その影響なのか、「何かをお腹いっぱい食べたい」と思いました。それで、マフィンを買って帰りました。
あーあー、もう、また太るのに(^_^;)小麦粉の菓子を食べると、落ち着きます。好物だからですか。


もう12月なのに、1月のイベント予定があまりでていなくて、困ります。普通、1ヶ月前には出ているじゃないですか。1月のイベ情報なんて、私の場合、10月くらいから気にはしてたんですが(笑)1ヶ月前の12月になっても、出ないのは困ります。
無いなら無いでいいんですが、開催されないわけでも無いしさ。とにかく、早く教えてヨ。スケジュール調整が、命なんですよ!!(^^)


あまり書くことがないので、MONEYKit-POSTPETの見張り番日記でも公表して、終わります。

「Western Style」ってトイレのドアにあるから何の事かと思ったら、
洋式トイレのことだったんですね・・・。
カウボーイのトイレかと思って、すっごく期待したのに・・・。
ああ、がっくし!

じんぱち

こういう、貯金と関係ないメールもくるんですよ(^^)楽しいです。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨