月祈日記帳

2006年12月16日の記事

2006年12月16日(土) 22:03

危なくないか?

あるショッピングセンターに買い物に行ってきたんですが、そこの近くの踏切、カンカンいう音が鳴っているにもかかわらず、遮断機が上がることがあるんです。危なくないか?と思いました。
危ないよな。地鉄に連絡した方が、いいんだろうか。


割と早くに起きたので、朝食べて風呂入って片付けしてネットして、買い物に行ってから、衣装を作りました。ジルオールのゼネテス。昼作ってたのは、足具だけど。
他のキャラに使うつもりだった銀のブレード5mを、全部使ってしまいましたよ・・・まぁ、安いブレードなんでいいんですけど。
しかしゼネは、服にも模様入ってるから、どうしようかなぁ。銀のテープが有ったはずだから、それを切って縫いつけるか。

「服」は夕方作っていました。足具→ベルト→服の順に作った(普通、逆です)間違えては、ほどき直しのくりかえし。あーもう頭悪いんだから!と何度も自分に腹立てつつ、あとは模様のみです。
終わりますよ。終わりますってば。来週イベントだし。
あと腰の部分を少し絞ろうかな。露出対策はどうするか・・・(別に悩んでいるわけじゃなくて、2つ手があるので、どちらにしようかと思っている)


今日調べたら来年のイベ予定が結構出ていたので、メモ代わりに、自分のスケジュール(サイトのね)に書き込みました。ジル合わせの日程が決まらないなぁ。アタシ、27日甘アンジェ撮影会で出てくるから、28日だと、都合がいいんだけど。
1月の切符は12月中に買えるから、早く決めたいんだけどね。(といいながら、この間駅に行ったとき、7日コルダ合わせ用の切符を買ってこなかった人間)

日記書いたらゼネテスの衣装仕上げよう。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨