月祈日記帳

2006年12月18日の記事

2006年12月18日(月) 22:08

雪でした

前々から日曜〜月曜に雪が降ると言われていたのですが、確かに雪でした。でも、屋根に残ってるくらいで、交通機関に影響無かったですけど。(ありがたい)昼間は別に降ってなかったんで、フツーの寒さだったな。
うちの職場は、今日も空気が悪かったです。慣用句的な意味合いじゃなくてね。ああ、慣用句的な意味合いも、あるけど(苦笑)換気しようぜ、本当に。咳、しっぱなしですよ。←風邪ではない


月曜なのに風呂場で寝てしまいました。疲れてたんだ。最近ホント、忙しいです。師走なんだから当たり前ですけど、それでも、なんだこの忙しさ。あーもうすぐ年末なのに、年賀状まだです。今週、木曜日休みだから、その時しよう。
私はPCは7年前から持ってるくせに、去年初めて、PCで年賀状を作ったのですが、「ヤフーきっず」の年賀状で作ると、去年から決めていたので(笑)今年もそうします。ありがたいよ、ヤフーきっず。>おととしまではプリゴで刷っていた。好きなんだ、プリントゴッコ。


昨日、11時半ごろ床についたのですが、珍しくなかなか寝付けなくて、2時まで意識がありました。そして少し寝てはまた起きるという、繰り返し。
あきらかに日曜日に12時間寝ていたせいだと思いました(^_^;)寝過ぎは、良くないですよ。(当たり前です)せめて、10時間くらいにしようと思いました。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨