月祈日記帳

2006年12月30日の記事

2006年12月30日(土) 18:31

こたつフルセット

お休みなので、家のそうじをしました、世の中の大半のひとがそうであるように(笑)今、「御多分に漏れず」と書こうと思ったんですが、調べたら「あまり良い意味で使うことはない」って書いてあったから、やめました。うん、やっぱり疑問がある言葉は、調べてからの方がいいよな。

玄関掃いたり、扉拭いたりしたんですが、難しいのは「神棚」の掃除。神棚ってじっくり見たのは初めてですが、うまく出来てますねぇ。まるで神社だ(当たり前です)


自分の部屋に、コタツを出しました。遅いですけど(笑)コタツ本体はずっと出てるんですよ、テーブルとして使っているんで。コタツ布団がかかってなかったので、今日かけました。布団かけてみて、「電源系」が無いことに気づき(それを知っていた母が買ってきたので)受け取ってから付けたので、コタツフルセット完成です(^^)
コタツでぬくぬくしながら、IQサプリでも見ようかな。


リンク5件追加しました。素材やさんとお友達。私は、ふいに素材やさんを回りたくなるのですが、それが「今日」だったので、今日追加。
しかし、素材を見るのはいいのですが、好みが偏っているので、これだー!というサイトになかなか巡り会いません。別にヘンな好みじゃなく、綺麗系でシンプルで、白背景用で軽いってだけなんですが。
これが、案外無いんだな。綺麗なのはゴージャス系が多いしさ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨