月祈日記帳

2007年01月01日の記事

2007年1月1日(月) 23:17

酒を飲んでみた

あけましておめでとうございます〜。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて今日は、初詣にも行かず(←あまり興味ない、大体親に連れ立って行くけど)元日から営業しているショッピングセンターに行ってきました。
駐車場は満車です。皆行くトコ一緒だね!
大した物は買わなかったんですけど、欲しかったアクセ(コサージュだけど)がゲットできて、満足です♪移動中の車の中で、「アタシ、昨日何してたっけ?」と聞いたら「金沢に行ってきたでしょ」と言われ、あぁそうだったなぁと思い出しました。本気で忘れていたところが、恐ろしい記憶力です。今年もこんな記憶力で参ります(苦笑)


パン君とジェームズのDVDを見ました。年末年始のために、とっておいたんだ!この時期に、レンタルビデオ屋がはやるのも、分かります。
演芸は好きなんだが、年末年始に入るお笑い番組は「中途半端」だ。唯一フットボールアワーのネタがツボにハマって、オオウケしていました。
話戻りますがパン君&ジェームズ、ジェームズの奥さんってデカイですね(笑) ガッチリ系です。(まぁ、おちちが張っている影響も有るんだけど) おつかい自体も、見たこと無い話ばかりで面白かったです♪
DVD見る前は、お金のことを考えて「続きどうしよう(もう買わないでおくか)」と思うのですが、見ると「次も絶対買う」と思います。ジェームズマジック(笑)


さて、久しぶりに酒飲んでみました。何か飲みたくなったので。この間缶チューハイ1杯で目が回ったので、今回はオレンジジュースで割って飲みました。それにしたって、動悸しましたが。風呂に入ったら随分抜けたので、その後、フランシスの衣装作りました。
やりかけのキャラたくさんいるので誰でもいいんですけど、とりあえず近くにあったので(←笑)フランシスを。あ〜近いうちに着たいな〜。
まだ完成してません。遅いなぁ。正月の休み中に終わるかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨