月祈日記帳

2007年01月05日の記事

2007年1月5日(金) 23:45

孔明

テレビでやっていた「アタック孔明25」がおかしくて、ひとりでウケていました。途中から見だしたんだけど、面白かったです。


風邪(というか鼻炎)は今日は薬がばっちり効いたので、全然ハナが出ませんでした。ホント、ウソみたいに止まった。はやく鼻炎用の薬にすれば良かった(^_^;)



放送が入る地域の方は、今週からですか、アンジェのアニメ(第二部)。私はきっずすてーしょんなので、来週からですけど。
第一部の時、あまりに私が一生懸命見ていたので、親が「アンジェリーク」というタイトルを覚えてしまいました(笑)第二部も、頑張って見ます。何だかんだ言って、アンジェが大好きですよ!!


連休は、天気が大荒れらしいですね。困ったなぁ。電車が遅れたりしなければいいけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨