月祈日記帳

2007年01月07日の記事

2007年1月7日(日) 19:50

としまえん

としまえんは寒かったです。でも、我慢できる寒さだったから、いいかな。
コルダ合わせでした。私は王崎。やるたびに悪くなっている気がします、私の王崎コス(^_^;)5回めの作り直し、しようかなー(笑)素直に土浦一本にしたらいいのか。 まぁともかく、私はそんな感じで。

イベント中は寒かったからあまりお話できなかったんですけど、帰りの電車でトークできたから、満足です。

合わせがあると大体、他に何をやっているか(やりたいか)って話になりますけど、私はとにかく「ファンタ!ファンタ!」と叫んでおきました。ファンタの合わせも、楽しみでーす。でも一番やりたいのは、アンジェ。

今日参加された方、お疲れさまでしたーv

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨