月祈日記帳

2007年01月10日の記事

2007年1月10日(水) 21:38

最近書くこと無い

最近日記に書くことないですねぇ。それは、出来上がったこの文章を読んでいる方にも、伝わっていると思いますが。アタシ、書きたい時はものすごい量、書くからな(^^)


そーいや今日の朝は、ズームインでコスプレの話題をやってましたねぇ。私は、家では「隠れ」ではないので、「ふふーん」と思いながら、見ていたのですが。(近くに母もいた)
としまえんと、パシ横出てました。確かにコスプレの話題でしたけど、最後の方、ガンダムのモビルスーツなんて作ってて、すごいな!みたいな話題にすり替わっていたので、良かったと思います(笑)
しかしなぁ、アキバのメイドにしろ、オタク系な話題はオープンにせずに、「ほっといてくれよ」と、私は思うのですが。


運動不足なので、またチャリで通勤しようかと思ったのですが、雨だったので、またバスで行きました。つーか冬場は雨と雪が多いから、バスにするって、当然の選択なんですけど。むしろ冬なのにチャリに戻そうとするのが、おかしい。(と言われた)


しばらく映画を見ていないので、見たいなぁと思います。といっても私は、映画の好みが幅広くないので、今見たいのは「犬神家の一族」だけなんですが。もう少ししたら「どろろ」も見たいな。
私、別に柴咲コウさん嫌いじゃないんですけど、彼女みたいに、どう見ても女性なひとが、やるべき役なのかなーと予告を見て、思ったんです。(原作では、途中でどろろが女の子であることに気づく)まぁ、カッコイイから映画は素敵になっている気がしますが(笑)

そーいや昨日アガサ原作で、日本流なアレンジのドラマが入っていたのを録画したんだった!見なくちゃ!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨