月祈日記帳

2007年01月12日の記事

2007年1月12日(金) 21:50

さむいっす。

寒いなぁ。ゴチ8に、フレディ・マーキュリーのモノマネをした神奈月サンが出ていて、大笑いしてしまいました。そのあとドリーム・プレス社を見た。安住アナが面白くて大好きです。
そして今は、「シャルウィダンス」を見ながら(というか聞きながら)これを書いています。TVばっかりだな。シャルウィダンスは、過去、映画館に見にいったんですけど、よく出来てると思うんです。ぶっちゃけ、元(日本の映画)より面白いと思うんだな。感動的だし。
リチャード・ギアが薔薇1輪持って、エスカレーターを上がってくるシーンで、アタシはきっと、また泣くぞ(笑)


あんまり寒いのでコートを着ています。今日が一番寒い気がする・・・調べたら、最高1度の、最低0度じゃないか。寒いよ。
ガチャピンのブログをいつも読んでいますが、ガチャピンって、ムック好きですよねぇ〜〜(笑)


昨日結局、勉強しないで寝てしまいました。ダメじゃん・・・。オクの配送手続きしてから、ネットしてたら時間がなくなってしまいました。今日も、同じことがおこりそうだ。勉強がんばってー。(ひとごと?)
ちなみに、朝からぜんざいを食べましたよ。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨