月祈日記帳

2007年01月14日の記事

2007年1月14日(日) 18:13

やる気がでない

なーんか、何においてもやる気がでなくて、困っています。何コレ?とりあえず今日は、部屋の片付けはしました。それは良かったところ。
悪かったところは、起きたのが11時だったこと(^_^;)いつまでたっても、寝坊なんだから!しかも、「18時に寝て、10時に起きた」という夢を見ていました(笑) 何にせよ、寝すぎ。

昼間、ちょっとした面接試験だったので、出かけてきました。時間が時間だけに、映画を見たりもできない。試験自体は簡単なので、いいんですけど。しかし、受かるかは謎だ。
終わった後にファンデーション買って、100均に寄りました。献血に行こうかと思ったんですけど、やっぱ何か気がのらなくて、やめた。この無気力感は、ホント何でしょうな・・・。2月3月なら、分かるんですよ(覚えがあるので)


迷ったあげく、やっぱり予約しました。薔薇木の愛蔵版。誠司のために(笑)※佐咲は「せーかな」です。逆でもいいけど。そして言わずもがな、土&金ラヴァー。
前も書きましたが、私が曜日でカプを表記しているのは薔薇木であって、コルダは関係ありません。(コルダは曜日じゃなくて、星だけどさ)


3日ほど前に不在通知が入っていたので、今日受け取ったものがあります。まるマの次男の衣装。合わせ自体は11月後半にやってしまったし、もう着る機会もあるんだか、微妙なのですが。
しかし思うのですが(遅いのはともかく)・・・緑だ・・・。ステキなカーキ色ではあるのですけど、私は茶色っぽいのが良かったんだよな〜。まぁ、PCのディスプレイ上なので、色味をとやかく言っても、しょうがありませんけど。
やはり私は、衣装を買ってはいけないのだと強く思いました(^_^;)←過去「購入」したもので長く使っているものはない

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨