月祈日記帳

2007年01月23日の記事

2007年1月23日(火) 22:33

インタビュー

夢に、正蔵さんが出てきました。9代目の。昨日、日記に落語のネタ書いたからか(笑)単純だなぁ。


私はメールをヤフーでチェックしているので、毎日必ずヤフーにアクセスするんですけど、池田秀一さんのインタビューが載っていて、面白かったです。本「シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星」が発売されたからだって。
私、ガンダムは、初代に限らずどれも見てないんですが、シャアが池田さんなのは、知っています。ハマり役だというシャアが、一種の枷なんだそうで。ガンダムは知らないけど池田秀一さんのファンなので、本、読もうかなぁ〜。
ちなみに、池田さんのキャラでは、ケスラー(銀河英雄伝説)とカティス(アンジェリーク)が好きです。


やっぱり最近、自分のPCが調子悪くて、いや例えるならば、体が重そうなカンジで、ひやひやします。5年保証に入ったから(まる3年使った)あと2年は使うつもりなんだけど。持たないか??もう、PC用に積み立てした方がいいか?迷います。PCって、おいそれと出る金額じゃないですし。まー私の場合、出かけなければ、すぐたまるんだけど(苦笑)


ネオフェス2のDVDを見ました。見たといっても成田さんのトコだけですけど(笑)白黒!!思ってたほど、ハプニング色強くないんですね。もっと、うわー落ちた!みたいなのかと思ってたんで。5年2ヶ月前だけど、今とあまり変わらないですね、成田さん。残りはまたいつか見ます。

今日は帰宅が遅くなったので、もう寝る。

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨