月祈日記帳

2007年02月22日の記事

2007年2月22日(木) 23:01

ダメでした

また昼近くに起きてしまいました。ダメな性格・・・!!なまじ、起きなくても問題ないから直らないのです。(仕事がある日に、寝坊で遅刻したことがない)あーあ、それにしても何で、こう長く眠れるんだろう。


起きて風呂に入ってから、何してたかな・・・?(汗)買い物にいって、小さいものをちょこちょこ買いました。私は、どんと大きい買い物はしないのですが、小さくダラダラと浪費するので、困ったもんです。まー、それがストレス発散になっていると思うのですけど。
やっと、ベルツ水買いました。ハンドクリームでごまかしてましたが、ごまかしきれませんでした。3個も使い切ってしまって、無駄だよ(^_^;)


時間があったので、献血してきました。久しぶりです。アタシは元気なんですけど、頭痛持ちなので、薬を飲んでいることが多いのでね。
去年の10月からカードが磁気カードに変わったのに、それを知らなかったくらい久しぶりでした。やっぱり、平日だったから、すいてたよ。
磁気カードに過去3回の献血記録が表示されているのですが、3回前は「東京」です。いつだったか、東京に行ってる時、時間が余ったので献血しにいったんだ。新宿だったか?


夜になってやっと、衣装作りをはじめました。1日中時間あるのに、何かやらないんだよね。どーしてこういう性格なんだろう。
ギゼルの服の金ふちをつけていたのですが、よる!!失敗してほどいたり、縫い直したりしてました。また、前より悪くなったらいやだな(^_^;)
飽きたのでいったんやめました。1時間もやってないや。また気分のイイ時にやります。


そういえば、献血すると妙におなかがすくのは、私だけですか?

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨