月祈日記帳

2007年04月08日の記事

2007年4月8日(日) 23:59

日曜も豊島園

豊島園行ってきました。混んでた!この半分でも、昨日来たら良かったのに、と勝手なことを考えました。

幻水125の混合な合わせでした。念願のフリオデや、風船写真が撮れたので満足ですv風船、売ってたんですよ〜ゲームセンターの所に。今まで気づかなかったよ。
他の幻水レイヤーさんの写真も撮れたし、嬉しいでーす。一般イベにしては、多めだったよ幻水。
心残りは、見かけたサムライ7のレイヤーさんを撮りそこねたことかな・・・!!


幻水衣装を着ると、あぁ幻水が好きだなぁって本当思います。もっとコスしたい〜。5月過ぎても、三都くらいは行きたいぜ!お友達の皆、よろしくお願いします!!

ともかくお疲れ様でした〜〜。フリックの前髪の明るい部分が「ストレスによる白髪なんだ」という説が、私的に大ヒットです(笑)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨