月祈日記帳

2007年05月04日の記事

2007年5月4日(金) 21:29

テルミー

今日は、いとこの結婚式に着る洋服を探しに、母と買い物に出かけました。母とばかり出かけていますが、いつものことです。(日記で、特に書いて無くても、一緒に出かけている時が多い。)もちろん1人でも出かけますが。
パンピーの友人と出かけることは少ないです。友達、少ないね!(苦笑)

それはさておき、私の母は私と同じく、肩幅(とワイズ)がおそろしく大きいので、合う服がなかなかありません。サイズがあっても、デザインや色が気に入らなかったり。何軒も見てまわったけど、結局決まりませんでした。ちなみに私は(結婚式にお呼ばれした時に着るような服は、もちろん持っていなかったので)通販で、注文しました。私も、肩幅で服選びに困るタチですが、何とか見つかるので、大丈夫です。通販だと試着できないけど、試着キライなので、ちょうどだし(笑)

別に薔薇のネックレスをオクで買ったのですが、割と可愛いので、結婚式に付けていこうかな。


忍たまのスペシャル?が入っていたので、ミシンをかけながら、見ました。何か、総集編・・・じゃないや、初めての人が見ても分かるようなキャラ紹介で、おかしかった(笑)説明くさいというか。15年もやってるんですねー。知らなかった。

まさかのミステリー(TV)も見ました。吉田照美の問題が、面白かった(^^)分からないって、あんなの!(まぁ、普通のクイズ番組ではないので、良いのですが)しかし金だらいって、随分古いネタをやったなぁ。


トフの衣装、作ってます。何割出来たんだかよく分からない(^_^;)とりあえず、青の生地に白いフチは付けた。これから黒部分を付けよう。
明日は「何」をするか決まってないんですが、映画の「クイーン」を見るかもしれません。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨