月祈日記帳

2007年05月09日の記事

2007年5月9日(水) 22:17

この時間からコンタクト

メガネの、右側のレンズのネジがゆるんでいたらしく、メガネ屋に寄ってきました。ゆるんでるなと思いつつかけてたから、右耳の後ろが痛い。こんな時間なのに、コンタクトレンズをして、これを打っています。

職場でたまに「コンタクトにしたら?」と言われるのですが、そうする利点が、何も思い浮かばないんですけど。 今のメガネでも視野、広いしさ。もしかして見た目のことかと思いますが、私、メガネは外見のプラスにこそなれ、マイナスにはならない、と思っています。
だって女優さんは、メガネかけてても一緒の美しさじゃないか。それなりの人は、それなりのままだよ。だから私は、コンタクトにしないのです。
コスの時にしているのは、メガネをかけていて外した際の、跡がイヤだから。(これは前も書いた)

ワタクシ佐咲は、メガネをやめてコンタクトにしたら?という話と、血液型の話をされるのがキライなので、ふらないで下さい。血液型は、占い嫌いが関与してるのかもしれませんけど、気づいたらイヤでした。でも私は、自分が「典型的O型」だと思っています(笑)


楽天のショップ、ベルで靴を買いました。この2つ↓






いとこの結婚式で着る服は用意したのですが、それにあう靴が無い!自信を持って無いと言える!ということで、普段履きを買っているベルで。
私、ベルの靴2つとヤコフォームを交互に履いているんですが、そこにまた、ベルの靴をぶちこみます(笑)どれだけ好きなんだよ(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨