月祈日記帳

2007年05月10日の記事

2007年5月10日(木) 23:11

やらない

天気予報通り、雨でした。しかし私は傘を持っていかず、傘を借りて帰ってきました。気温もぐっと下がりまして。風邪を引かないようにしないとな。


別に大したことは無かったのですが、なんか帰宅が遅くなってしまい、気分も乗らないので、やらないことにしました。トフの衣装の続き。
だから前はいつも、1週間前に終わるようにしてたんだ。(直前になるとイヤになるから)急げば間に合う範囲の「残り」なのですが、雑になるのが目に見えているので、イヤです。
上手でないので、せめて雑でないものを作りたいのですよ。これは、昔同人やてたころからの信念なのですが。
しかし今回のは、明らかに段取りが悪かった。技量的には足りていた(できたはず)と思います。段取り悪いよ。ちゃんと割り振らないと。
ということで、12日はギゼルだけ持っていきます。女王騎士服です。(買った)赤いアイラインを引くものを、忘れないようにしないとな!!
ちなみに、13日はコルダです。初対面の方達だけど、混ぜてもらうー。土浦の制服も、作ってもらってから着てなかったので。ウィッグは買いました、黒だけどね。(茶×緑の土浦用のウィッグを持っていたけど、使わないうちに売ってしまった)
パーマかけてなければ自毛でOKなんですけど、かけてしまったものは、しょうがない。


地元情報の載っている小冊子に、カメラの小特集が載っていて、やっぱりデジタル一眼レフが欲しいな〜〜と思いました。いいよねぇ、デジの眼レフ!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨