月祈日記帳

2007年05月12日の記事

2007年5月12日(土) 21:29

それはアンケートです

東京ドームシティアトラクションズのイベントに行ってきました。私は騎士服ギゼルで、ぷちゴドウィン合わせでした♪終始まったりしてましたが、楽しかったですよv
しかし、イベントの参加時間より、アフターのほうが長いって、どうなんだか(笑)

予告通り皆で、池袋のナンジャタウンにチーズケーキを食べにいきました。そのあとアニメイトを覗いて(慟哭ノ雨のCDを買った)、キンカ堂で買い物して、夕食をとりました。私、紙ナプキンと間違えて、同じケースに入っていたアンケート用紙で、口を拭いてしまいました(笑)申し訳ないがシラフです!

ともかく、楽しい1日でした。合わせも何故か、決まったし(笑)←5月でやめるんですけど?
ご一緒してくれたお2人、ありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨