月祈日記帳

2007年05月16日の記事

2007年5月16日(水) 22:46

買います!カメラ

今日も頭が痛いですが、昨日ほどじゃないです。あぁありがたや、エレキバン。朝起きた時に、「こんなに肩が軽いのは何故だ?」と思ったくらいですよ。


5月でやめると言っていたわりに、来月以降のイベ参加がぞくぞく決まっている、おかしなレイヤーです(笑)まぁ、イヤでやめるんじゃなく、止められたわけでもないので、良いと思うのですが。
しかし最低、衣装を作りすぎて勉強する時間をなくしたり、部屋をごっちゃにしたりしないように、心がけないと。うん。
今は、アンジェリークのアニメ版の誰を作ろうか考え中です(^^)そりゃフランシスが一番好きなんだけど、フランシスのあの衣装、やってる人多いしなぁ〜。ちなみにクラヴィスのアニメ版の衣装は、捨てました。2日で作ったから、アラが目立つんで。


タイトルにもあるのですが、やっぱり一眼レフのカメラが欲しいと思いまして、買うことにしました。というか、もうオクに入札して、落札した!この前、生命保険の一時金を貰ったので、財布にヨユーがあります。でね。
あぁ、楽しみだな〜。元々、(コスやる前から)植物を撮ったりするのは好きだったので、撮影旅行に出かけたい。


さて、未アップのイベントの写真処理して、寝よう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨