月祈日記帳

2007年05月20日の記事

2007年5月20日(日) 23:32

Tシャツメーカーで遊ぶ

面白いサイトを教えていただきました。

「Tシャツメーカー」↓
http://maker.usoko.net/t/


私の名前「佐咲よーすけ」(まぁ、やってみれば画面上に出るんだけど、一応文で説明します)

Tシャツの柄→ Mr.セレクト 右端の「佐」マークが可愛い(笑)

成分:
強い純情 64パーセント
銀色の丈夫なヤツ 31パーセント
あふれる思い 4パーセント
デリカシー 1パーセント

価格:6199円(税込み)

あはは、デリカシー少ねぇ!!(笑)


私はオリジ創作書きなので、話のタイトルを入れたりもしました。
「ミシンとドラゴンと俺」

「マニュアル派」
屈折した虚無感 93パーセント
ジャージのぬくもり 4パーセント
仕事上の不安 2パーセント
タケコプター 1パーセント

***

「クイズレンジャー」
「繁華街征服同好会」
消せない思い 65パーセント
机の中身 19パーセント
幼児性 12パーセント
独りよがりな同情 4パーセント

***

「銀の盃」
「ちょっとしたミス」
ぺかぺかしたもの 76パーセント
自分勝手な思い出 22パーセント
ニヒリズム 2パーセント
凶暴性 1パーセント


妙に当たってて笑いました。銀の盃のぺかぺかしたものは、盃自身だろうな(笑)
ヒマつぶしに最適です。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年5月20日(日) 21:41

栗色の鉄壁

今日はイイ天気なんですけど、それでも妙に寒いと思います。うちだけかもしれないけど(我が家は鉄筋なので、涼しい) 冬に使っていた遠赤外線のヒーターを、つけてしまいました(笑)梅雨に入ると寒いから、しまわなかったんですけど、まさか5月から使うとは。


コス関係のことをしないと、非常にヒマだなと思いました。ヒマというか、時間が余る。アタシぁどんだけ、コスに時間と労力を費やしてたんだ、と思いますよ(^^)
FF4のカインの兜を作りたくて材料を買いに100均に行ったんですが、欲しいものがありませんでした。別に、なくても出来そうなんですが、買いに出たからには、買って帰りたい。100均ハシゴしたけど無かったよ・・・。別に、変わったもんじゃないのにな。ちなみに、園芸用の帽子です。


コルダ合わせの写真をアップしていないのが、気になっています。すりゃいいんですけど、アタシ掲載許可取ったか、覚えてないんですよね(^_^;)取ってないとしても、皆さん大丈夫な人のハズなんですけど。

5月で一旦やめるので(←この「一旦やめる」という言い方も何ですけど)、サイトをどうしようか、悩み中です。ぶっちゃけ、写真だけのサイトをもうすでに9割がた作ってしまったのですが、それをアップして(創作&ゲームサイトからコスコンテンツを削ることが)

引退した人間のすることか?と(笑)

思うのですよ。それはコスを本格的にやろうと思いだした、みたいの行動ではないか。正反対じゃないか??と思います。
写真を撮るのは好きなので(新しいカメラも買ったし)「撮る」のは当分続けそうですが、アップしない人間になろうかなぁ。
いや、アップしないんだったらカメラを変えなくても良かったような気が。いや、世の中には写真を撮るけど、サイトを持っていなくて「アップしない」レイヤーさんもたくさんいるはずだ・・・と。ぐるぐる回ります。


好きなようにすりゃあいいんですけどね!(笑)

作ったサイトは、別に大した時間かかってないし、捨ててもいいんですよ。あーさてさて、どうするべきやら。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨