月祈日記帳

2007年05月24日の記事

2007年5月24日(木) 23:00

一番バトン

「一番バトン」 をいただいてきました。知らない方のところから(笑)


●一番好きな動物
猫かなー。白いブルドッグも好き(えらくピンポイントだな)

●一番好きなお菓子
フィナンシェ!最近、ハマっています。

●一番好きな料理
えーえー何だろう。オムライス?母の作ったヤツね。

●一番好きな缶ジュース
ジョージア エンブレム ブラック
「ジュース」じゃないけどさ。

●一番好きなインスタント
インスタント食品はあんまり食べませんが、しいていえば「赤いきつね」かな。
カードゲームのマジックザギャザリングの「インスタント」のカード名でも書いてみようかと思ったけど、覚えてなかった(笑)

●一番好きな寿司ネタ
玉子。
魚がうまい県に住んでいるのに、生魚が好きじゃないのですよ。

●一番好きなパン
メロンパンかなぁ。
前も書いたけど、コルダコス時に、火原レイヤーさんが(土浦の私に)メロンパンをくれたらいいのに、と思っていました(笑)

●一番好きな牛丼・どんぶり
親子丼だと思います。つーか「牛丼」に種類があるの??

●一番好きなお酒
下戸なので飲みませんが、しいていえば薄めのスクリュードライバー。オレンジだから(^^)

●一番好きなTV
「ドリーム・プレス社」。安住アナウンサーが面白すぎ。

●一番好きなお花
チューリップ・桜・パンジーが好きですが、一番はやっぱりチューリップかな♪県花だし。

●一番好きな洋楽
歌手名でいいなら、QUEEN。←イギリスのロックバンド。
「レゲエ」とか曲のジャンル答えるのだったら、特にない(^_^;)QUEENのファンだけど、ロックが好きなわけじゃないので。

●一番好きな歌手
一緒だけど、QUEEN。

●一番好きな芸能人
マジシャンの、ナポレオンズさん♪

●一番好きな歴史上の人物
歴史うといのでよく知りませんが、明智の光秀さんにしておこうか。愛妻家なんですよね。

●一番好きな作家
アガサ・クリスティー。ほとんど読んだ。

●一番好きな言葉
Rain must fall(雨は、降るもんだ)
別にことわざとかじゃなくて、QUEENの歌のタイトルですけど。

●一番好きな雑誌
「REAL SIMPLE」
何雑誌かって言われると、説明が難しいんですが。


●一番好きな漫画
現在も、唯一買ってるから「金色のコルダ」かな。
ゲームやり直さなくても、ドキドキできるのは良いよね(笑)

●一番好きな映画
見た回数で言うと「紅の豚」です。
私は特にジブリひいきではないのですが、「紅の豚」は昔、「たまに見たくなっていた」ので、ビデオテープ(←時代だ)を用意してある。

●一番好きなお店
キンカ堂(笑)←池袋にある生地屋です

●一番好きな洋服
ブランド?「クロコダイル」かな。

●一番好きな靴
楽天のショップ、ベルで売っている、おでこ靴。
ワイズが6E(4Eの2こ上)のアタシでも入る。

●一番好きな香水
ベビードール(イブサンローラン)
最近、付けてないなぁ。

●一番好きなアウトドアスポーツ
サイクリング

●一番好きなインドアスポーツ
剣道

●一番好きな装飾具・貴金属品
シンプルなデザインの、イヤーカーフ

●一番好きな季節
春。花が咲くからね。

●一番落ち着く場所
我が家のダイニングにある、ソファの所。

●一番好きなインターネットサイト
自分ちかなぁ(^^)←私は、自分のサイト大好き人間です。

●必ず名指しで8人に
やりたいかた、どぞ。

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年5月24日(木) 22:09

今日も暑いですね

今日も暑いですね。でも今日は朝イチから冷房がついていたので、特に汗かいたりしませんでしたけど。・・・したかな?(笑)

自分のことではないのですが、仕事場で本音と建前がクロスして、ちょっとした問題が起こっていまして、考えるとイヤになりました。ああ、クサクサする。アニメの銀魂でも見ようかな(笑)


私はまだ「CDプレイヤー」を使っているのですが、慟哭ノ雨を聞きまくって飽きたので、アンジェの「チェリーブロッサム」に変えました。何か、久しぶりに聞いた。アリオスのstayが好きで、ケータイの着メロにしてますよ(笑)

そーいやネオロマンス通信の臨時号で、アンケートをやっていましたが、
あきらかに、ネオアンの2を作るかどうか でしたね。いや、作るんでしょうけど。
アタシ、ネオアンはネオアンでああいう系統のゲームでもいいから、アンジェリークの名前を名乗らないで欲しかった(^_^;)アンジェコスっていっても、ほとんどの人がネオアンだしさ(苦笑)
ネオアンが嫌いなんじゃないんです、元のアンジェが好きなんです。あの、ワールドが広がりすぎて、収拾が付かない所が(←笑)好きなんです。
ところであの壁紙は今度のライブのキャスト(のキャラ)ですか?←最初からいかないつもりだったので、キャストをちゃんと確認してない

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨