月祈日記帳

2007年05月25日の記事

2007年5月25日(金) 21:38

今日は雨ですね

昨日、おとといに比べて涼しいですねー。まぁこれが普通の気温なんですけど。
仕事中にメガネを拭いていたら、鼻パッドが取れてしまったので、仕事終わってからメガネ屋に寄ってきました。パッドは315円なのでいいんですけど、ちょっと遅かったなぁ。別に待つの苦手じゃないんですけど、遅いと思いました。クラシックがBGMとして流れてたから、聞き惚れてました(笑)
ちなみに私は、作曲家ではブラームスが好きです。


「横浜フランス月間2007」の、アニメ版アンジェの壁紙を貰ってきて、PCの壁紙にしました。聖獣のヤツ。フランシスの顔にかかるから、デスクトップ上のアイコンの位置を、ずらしたりしましたよ!(^^)ファンだな!(ファンですよ)
聖獣の光と闇って、神鳥ほど「つい」っぽくないと思うのですが、それでも、あの配置は好きです。由羅先生の絵だから、みんな綺麗だし。

それにしても、〜かがやきの明日〜の「ワールドナビ」みたいなものは、出ないんでしょうか。ワールドを紹介する必要がないから、出ないのかな。
〜心のめざめる時〜のワールドナビ(本)は、いいですよ。アニメ版の衣装の構造が、分かりやすくて(笑)

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨