月祈日記帳

2007年07月10日の記事

2007年7月10日(火) 22:33

チーズケーキ6

仕事場でチーズケーキを頂いたのですが、頂いておいて何なんですけど、おみやげに持ってくるものに「ホールケーキ」ってどうなのか、と思いました。
ナイフくらいは置いてあるので切ったのですが、切るものがなかったら?とかいう考えは、ないのかと思いまして。フツーあるか、ナイフくらいは。
ケーキを切る係は私だったのですが、目算では6等分はムリでした(笑)私にコツのあるものを、させないで下さい。


古い写真を発掘しています。いや、ローカルにないから、単にサイトからDLしてるだけなんですけど。←自分のサイトから
キャラが多いので、そういう所は、楽しいです。好きキャラが多いのでやりたいキャラが多い。故にコスキャラが多い。単純明快ですね(笑)
若干、「キャラが多い作品が好き」な傾向に、あるような気もしますけど。


明日は休みの予定なのですが、先輩の娘さんが急に具合が悪くなったそうなので(先輩はそれで今日休んだ)、急に呼び出されるかもしれないから、夜更かししないで寝たいと思います。呼び出しっていったって、別に警官や消防隊員ではないので(OL?というかフツウのつとめ人です)大したことじゃないんですが。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨