月祈日記帳

2007年09月02日の記事

2007年9月2日(日) 21:05

アイロニング 再び

あるバラエティー番組でまた、「エクストリームアイロニング」を取り上げていたので、喜んでしまいました(笑)正月の番組の、録画再生で、こちらの地方だけだと思いますけど。
私はオリジ書きなので、新しいネタが入ると、必ずキャラの会話か何かに、使ってみたくなります。


忍「えーとね、僕の好きなスポーツは、エクストリームアイロニング」
太陽「嘘つけ。」
忍「・・・バレーボールです。」


みたいな。わかんない人多いと思いますが、自己満足なので放っておいてください(笑)
※ちなみに元々「チケットを拝見」という漫画のキャラですが、このサイトの中では、「クイズレンジャー」に出ています。


通販の化粧品会社:オルビスの、実店舗が近くのデパートに入るというDMを貰ったので、行ってきました。駅の近くにあるんですけど、何かすげーざわざわしてて、何故かと思ったら、おわらの時期だからですね。デパートの中も、混んでたし。(正確に言うとデパートでは無いのだがまぁこの際デパートってことにしておいて下さい)
3000円以上でノベルティの鏡が貰えるというので、つられて買い物をしてしまいました。思うつぼだな!!
あと、靴下屋で靴下も買いました。靴下が好きなんです。足が2本しかないのに、必要以上に持っています(笑)



仕事上のポスターを書かないといけないのですが、イメージというかデザインがさっぱり思い浮かばないので、進みません。真っ白です。何書こうかなぁ。うーん。
決まれば、早いんですけどね。しかし筆記用具がない気もするけど。


SNS「紅炎のソレンティア」にがっつりハマっていて、必要以上にログインしてしまいます。ソレンティアにも日記を書くところがありますが、基本なりきりなので、何書いてもいいから、ネタはつきません。実際「私」がしていたことを書くことも、ありますけどね。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨