月祈日記帳

2007年09月03日の記事

2007年9月3日(月) 23:09

ログイン!

朝イチにソレンティアにログインして、帰ってきてからすぐにソレンティアにログインしました。ハマってるな!!むしろ、ハマりすぎです。
ソレンティア用のコンテンツ、サイトまではいかないから、ページを作ろうかなぁ。ま、私は元々オリジ書きなので、それでハマってるんでしょうけど。


うーん、書くこと無いなあ。そういえば、綺麗な月が出ています。半月だけど。普段、あまり空を見ないので(私はあまり天体に興味がない)、珍しいですわ。
私、夜空を見て、星座ひとつも言えませんよ(笑)本当に(^^)


そういえば、おとといアンジェリーク10thのDVDを、また見ました。いつ見ても面白いです。いつ見ても
「納税の義務・・・」
のフレーズに笑います。あと、「キーファー、君には聞いていない」がツボです(笑)キーファーのコスしたいな〜〜。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨