月祈日記帳

2007年09月09日の記事

2007年9月9日(日) 22:19

漫才を書く

昨日、母がどうしても「釣りバカ日誌18」を見に行きたい!と言うので、行ってきました。なんだかんだいって、面白いのです(笑)今回の舞台は、瀬戸内海ですよ〜。
しかし、釣りバカも20年やっているから、出演者が20歳年をとるのです。きちんと、年をとっている設定なのかな?鯉太郎君は大きくなっているんだけど。サザエさんシステムかなぁ(笑)


私は最近マイメロとソレンティアにハマっていますが、ソレンティアの1キャラが今日誕生日(設定)だったので、漫才を書いていました。あぁ、別に漫才師設定のキャラじゃないです(笑)>当たり前だ
結構疲れたんですよ。久しぶりですよ、シナリオ書いて疲れたの(笑)
昨日はチャットも出来たので、良かったです。しかし他の所で、退出挨拶もせずに企画から外れたり、前に書き込みを間違えたりしているので、「きちんとしなくては」と思います。
ソレンティアに日記書く所あるけど、それはキャラの日記なので、ここで反省するしかない(笑)

アタシうっかりものなので、どうしてもログイン時間の多いSNSで、失敗しはじめます。しなきゃいいんだけど、するんですよ。だから自分で時間を調節しなくちゃ。
ミクシィでも、やろうと思えば出来ました。(前は、ケータイがあればすぐに見ていたので)


さて、今日は衣装もやっていました。キーファー。(アンジェリーク、レヴィアス私設騎士団)23日に(ディアをやるんですが)その時に着ようかと。ひとりでキーファーですよ、好きですね!!
塗装がしたかったけど、雨が降り出したからダメだ。また後日やろ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨