月祈日記帳

2007年09月11日の記事

2007年9月11日(火) 22:14

いろいろあるんだよ

なんだか予想していた以上に帰宅が遅くなってしまいました。ケータイに、電話がかかってきました。私だってこんな時間になるとは思っていなかったんだ、いろいろあるんだよ!


ダイエットをしたいのですが、なかなかうまくいきません。まぁ、そんなもんですね(笑)しかし私は三都でムリ(ルウ、14才の少女)をするので、ちょっと痩せておかないと、とてもヒドイことに。
・・・・よく考えよう。
最近また胃が悪くなってきて吐き気がヒドイのですが、食欲はあります。いいんだか悪いんだか。


雨が降っています。随分秋らしい季候になったなー。
この時期カゼをひいてしまうことがあるので、気をつけたいと思います。
帰宅が遅かったから風呂に入ってないが、明日の朝でいいか。じゃあ、終わり。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨