月祈日記帳

2007年09月12日の記事

2007年9月12日(水) 21:34

CD-R

突然ですが私は、CD-Rにデータを入れたことがありません。フロッピーなら、ある(笑)PC10年使ってるのにそれはどうなんだ・・・と思いました。
ひとから貰ったデータ(主に写真)で、CD-Rのものがあって「ふーん、皆。こんなことが出来るのねぇ」と思いながら、すでにPC歴10年になってしまいました。(学生時代もちょっとやってたから、正確には12年くらいですけど)必要なかったのか、と過去を振り返ってみます。←そう私は、人に写真画像をあげない。オンラインで送れるものなら送るけど。
なので佐咲から写真画像が欲しい方は素直に「欲しい」と言っていただかないと、気づきません。だってCD-Rに、データ入れたことが無いんだぜ(笑)

まぁそんな私がCD-Rを買って、ituneの機能の「オリジナルCDを作る」をやろうとしております。うまく出来るかな?


なんだかんだ言ってまた遅くなってしまいました。最近いつもこうだね。別にダラダラ残っているわけではなく理由があるのですが、やはり遅いと疲れます。帰宅が、日付変更後になる(早くて10時)という同級生に比べたらカワイイもんだけど、やっぱ疲れるのです。
明日とあさって休みなので、なんと5連休です。長いなー。衣装まだ終わってないので、やらないと!


サイフの中に小銭がなくて困っています。ATMでお金をおろすときに、いつも千円にするのに、うっかり万券にしたから不便なんだよなー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨