月祈日記帳

2007年09月15日の記事

2007年9月15日(土) 21:34

ソレンセン・ルウ・フェイロン製作記

久しぶりに製作記つけておきます。

前回は13日。


で、今日。
ソレンセン→変わってない。
ルウ:
・靴下?タイツ?を縫う(もちろん2つ)
・靴とブーツカバー
・アームカバーのもう1つ
・帽子
・ファーをどうするか(注文?)・・・決めたのであとは手首パーツ
・正面の大きいボタンみたいなヤツ
・首に巻いているリボン
・ウィッグを出す
・武器・・・50パーセント

つまりあとブーツカバーと、手首のファーです。
あと手袋を出す。

フェイロンは「鳥」を紙粘土で作って色を付けた。それくらい。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年9月15日(土) 18:48

台風の影響なんだ

暑いなーと思ったら台風の影響なんですね。知らなかったよ(笑)


さっき自分の創作「ルビー」を読んでいたら、キャラ名を間違えて書いているところを見つけました。は、恥ずかしい!!
「誤字」(打ち間違い)ではなくて、違うキャラになっているのです。うわー、うっかりもの。

何で読んでたかっていうと、今やっている、学園なりきりSNS「紅炎のソレンティア」に出てくるキャラだからです。
正確に言うと出てくるのはリュークだけで、ヒットは「話の中」だけですが。
私は、この2人の2ページ漫画で、9年前に書いた原稿を持っているのですが、我ながら物持ちだなと思います(笑)見たい人、いる?(いや、リクがなくても、そのうち写真を撮る気がするけど)
そうそう、今日は「メニュー」に関して、更新してあります。でも自分があまり食堂に行かないので、そんなに「知らない」んですけど。


さてコスの話。
100円ショップなどで「鳥」を探していたのですが、見つからないので紙粘土で作ってみました。これから色をつけます。
鳥っていってもマルセルのコスではなく(当たり前だ/笑)幻水5のフェイロンです。簡単に見えて面倒くさい服を着ているの、幻水5にありがち!!

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨