月祈日記帳

2007年09月16日の記事

2007年9月16日(日) 21:38

ソレンセン・ルウ・フェイロン製作記2

暑いなー。暑いとやる気がおきません。
今日全然やってないや。夜になれば涼しくなるからやれるかと思ったけど、やらなかった。コレ書いたら、裁断くらいはしようかな・・・。

日記として書くことがあまりないので、製作記つけて終わります。
あ、これ以外にキーファーの腰の防具の塗装をしたんですよ。乾かしていたら、風で飛んでいくかと思いました(笑) 正確には飛んだのは新聞紙だけですみましたけど(重いからね)


ソレンセン:頭の白い布を縫った。足の黄色のパーツも縫った(けど固定する面ファスナーなどをつけていない)

ルウ:変わらず

フェイロン:鳥のしっぽに赤い塗装をした。


↑と関係ないんですが「樹脂」工作に挑戦してみてるんですけど、あまりうまくいきません・・・。私の技術力ではムリだったかなぁ(^_^;)

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨