月祈日記帳

2007年09月27日の記事

2007年9月27日(木) 21:51

比重

帰ってきたら、父に鉄の比重に関することを、母から、メールの「As」とは何か、と聞かれました。遅くなったけど、そんなに疲れてはいないので調べたんですが、Asは分からなかった。何?
鉄は、正確にいうと比重じゃなくて密度の事でしたけど。


最近、帰り(帰宅時間)が遅いです。私は独身ですけど、仕事場の他の方々は、皆結婚しています。
さて、帰ってきて、ありがたくも用意された晩ご飯を9時ごろに食べて思うのです、「これでは結婚しているヒマがない」と。

相手がいるわけでは、ありませんが(笑)

でも、そうだと思うんですよね。探そうと思ってないので探しませんが、もし結婚相手を見つけたいと思っていたとして。
今の私の状態で、どうやって結婚するつもりだ、と。

朝5時に起きて、朝と、弁当と、晩ご飯の用意をすればいいんですか。そうですか。じゃあ5時に起きられるようになったら、結婚を考えます。
一生きませんけど(笑)←早起きが苦手


ああでも私、別に仕事嫌いじゃないんですよ。むしろ好きですよ。自分の就いている職が好きだって、あまり言えないことだと思っているので、ありがたい?ことだと思っています。※一般的に見て「楽しい」職種では、ありません。



朝と夜の通勤時間(チャリ)にマイメロのキャラソンを聞くのが、癒しでゴザイマス(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨