月祈日記帳

2008年01月01日の記事

2008年1月1日(火) 22:58

ずっころ

「大人の思考センス」というDSのゲームを買ったのですが、非常に面白いです。何時間もやってしまいました。大体はうまく出来るのですが、ずっころばしだったか、三角形or四角形が回転していくパズルだけが、非常に苦手です。
ホントはずっころばしでは無いと思いますが、うろ覚えがオカシイので、そのままにしておきます。(説明書見たら正しい名称載ってるんだけど、あえて見ない)


お正月ですね。というか、年があけましたね。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
衣装は結局やりませんでした。TVばかり見てた。あと↑のゲーム。


そうそう、昨日の夜中にFF4やってて、やっとダークエルフに勝てました!何回やったやら。どうしても勝てなくて、DS版の攻略サイト見ましたよ。(SFCやGBAでは、いくら私でもこんなに苦戦してなかったと思うので)
それとは直接関係ありませんが、DS版のセシルって弓や、杖を装備できないんですね。だから磁力の洞窟で、素手で殴ってますよ(笑)

written by lovebishop [ファイナルファンタジー4] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年1月1日(火) 00:01

買った物(お勧め)

ほとんど自分用のメモですけど、よかったらどーぞ。


スリムパック ミックス(グローバル)



メタリック(布) キンカ堂



温泉パンバラエティセット

written by lovebishop [買った物(お勧め)] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨