月祈日記帳

2008年01月09日の記事

2008年1月9日(水) 22:25

シクラメンの香り

突然ですけど、シクラメンって、ほとんど香りしませんよね!少し前に書きましたが、仕事場にすごく綺麗なシクラメンがあるんですけど、この間嗅いでみたら、全然匂いしなかった(笑) そういえば、真綿色って何色?白?


仕事場で、ラ・フランスを貰いました。頂きものではなくて、報賞です。私、ラ・フランスって食べたことがありません。食感はマンゴーとかに似ていると言われても、マンゴーも食べたことないし(笑)
食べ頃があるようなので、それまで待っておくことにします。美味しいかな?


正月に福袋が欲しかったのですが、ピンとくるのが無かったので、買いませんでした。なので、福袋以外の欲しいものを、1万円分買いました。←変な行動
この間書きましたがあまり欲しいモノがない時期でして、考えて寄せ集めました(笑)具体的に言うとゲームセンターCXの本2冊と、FF4のアドバンス版のガイド本、DS版のガイド本、安いキャリーバッグ、「ファミレータ(DSライト用)」です。

カートは持ってるんですけど、ファスナー部分が全部ぶっ壊れているので、買おうかなと思いまして。でも私の性格上、元のカート捨てないと思うけど(笑)安いカートの方が、軽いのでイイです。
アタシ、ガイド本大好き女なのでDS版以外に、GBA版のガイドも頼みました(笑)いいの!ポイントがあったから!


ファミレータは、DSに設置するとファミコンのソフトが動くという機械です。(GBAのソフトが何か1つ必要らしいけど、何故だろうな。) 当然、任天堂の純正ではありません。任天堂が出せばいいのに、そういうヤツ。
まぁいいでしょう。後日やってみます。うちに、ファミコンもAVファミコンもあるから、ファミコン動かすのに問題は無いんですけど、持ち運べるなら、ウィザードリィ2がやりたいからさ。ファミコンのウィズ2は名作です。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨