月祈日記帳

2008年01月10日の記事

2008年1月10日(木) 23:09

困った時のバトン。

特に書くことが無いからバトン回答しておきます。

※強制バトン※
や、別にやりたいかたがどうぞ。

1、見てしまいましたか

そうでしょうね、読み上げブラウザでなければ。(←へりくつかよ)

2、お名前は?

佐咲よーすけです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

はいはい。

4、「好きな教科」
別に学生じゃないからなー。過去でいい?

数学/理科/国語 
英語と社会は苦手。

5、「好きな食べ物」

うどん/鮭/ピーマン

6、「嫌いな食べ物」

豆のスープ/紅白なます/魚卵

7、「苦手なもの」

タバコ/虫全般/雷

8、「得意なもの」

速く眠る(早く、ではない)/歌詞を覚える/人の顔を覚える

9、「好きな番組」

ゲームセンターCX/ドリームプレス社/ヘキサゴン2

10、「好きなタレント」

タモさん/郷田ほづみさん/三遊亭圓歌師匠

11、「好きな芸人(コンビ)」

ナポレオンズさん/夢路いとし・喜味こいし師匠/オリラジ

12、「好きな芸人(ピン)」

タモさん(好きだな/笑)/カンニング竹山さん(※本来、ピン芸人に入れたくなかったんだけど)/ヒロシ氏

13、「好きなアーティスト」

QUEEN/TM西川氏/GRANRODEO

14、「好きな異性のタイプ」

優しい/真面目/頭が良い ←つまんない回答

15、「好きな少年マンガ」

ドカベン/ミスターフルスイング/探偵学園Q

16、「好きな少女マンガ」

アンジェリーク/振袖いちま/風光る

17、「〇〇フェチ」

足/声  ・・・あとは無い

18、「好きな映画」

LOTR/バルトの楽園/紅の豚

19、ベスト3面倒になりました。

ああ、潔いですね。

20、普通に質問します。

はいどうぞ。

21、好きな服装は?

シンプル系。

22、見るならこれ!という体位は?

質問の意味が良く分からない。

23、好きな人とか居る?

現実では居ないね。アルハイムでもいい?(笑)
※小説「隣り合わせの灰と青春」のキャラ、僧侶。

24、その人のイニシャルは?

A

25、何部?

過去は、剣道部と演劇部でした。

26、どこすみ?

富山県。それはどこ?って言われそうだ(笑)

27、方言ある?

あるね、富山弁といいます。

28、「これやって貰えない?」ってどう言う?

「これやって」より、丁寧で良いと思うよ。
疑問系にするのは、敬語のキホンじゃないか。
まー、していただけませんか?のほうが、もっと良いけど。
(この質問の狙いって何?)

29、このバトンの感想を

長さがちょうどです。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ありがとうございました。

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨