月祈日記帳

2008年01月17日の記事

2008年1月17日(木) 21:41

とりあえずカニ書いとけ

近所の八百屋(※本当に八百屋なのである)の、小皿に盛られたフルーツの手書き看板に、

「バナーナ」

と書いてありました。発音良いな!


昨日、プリキュア5を見ていてポスターを書かなかった私ですが、今日の仕事中時間があったので、その時書きました。私はカニが好きでは無いのですが、鍋物を表すには、とりあえずカニ書いておけばよいと分かりました。
それにしても今日はヒマでしたね。雪だったからかな。帰る時、気温がマイナス2度でした。寒い。


明日、母と日帰りバスツアーに出かけるのですが(仕事は休みを貰った)、朝6時出発なので、5時半に起きないといけません。(集合場所が近いので半で間に合うけど、本当は5時に起きてほしいようだ)
遊びに行くときは早起きでしょって言われましたが、そういう時でも、5時には起きてない。まぁ早めに寝ましょう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨