月祈日記帳

2008年01月23日の記事

2008年1月23日(水) 22:20

忘れたっ!

私は忘れっぽいたちではありますが、仕事に使うブラウスは、今まで忘れたことは無かったのです。
しかし今日、うっかり忘れていってしまいました。しょうがないので、ひとのを借りました。忘れないようにしよう。


今日もゲームセンターCXの、たまゲーを見ました。そして見たことがあるけど「殿様の野望」の挑戦を見ました。花やしきに行きたいなー、コスじゃなくてもいいから(笑)


昨日、IKKOさんが目の下の柔らかい所にコンシーラーを塗りすぎると、そこから崩れてくる、と言っていたので、参考にして薄めに塗ることにしました。シミソバカスが多いので、あつめに塗ってたんですよ。逆効果だったのね、知らなかった。参考になりました。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨