月祈日記帳

2008年02月13日の記事

2008年2月13日(水) 21:30

普通のドーナツです。




ミスドでないドーナツ屋が近くにあり、そこが美味しいという噂でした。で、今日休みの先輩がわざわざ、そのドーナツを買って持ってきてくれたんですが、びっくりするほどの味ではありませんでした。そう、言うなれば普通のドーナツです。味の感想を聞かれて、思わず、
「普通です。」
と、イノコMAXのように答えてしまいましたよ(笑)

注:イノコMAX→テレビ番組「ゲームセンターCX」のAD井上さんのあだ名。「ゲーム好きなん?」と聞かれて「普通です」と答えた、現代人。


突然ですが、オリキャラの絵を書きました。シルバー。(←名字)アリオスのキャラソンで「Destiny〜残響は止まない〜」という歌がありますが、そのイメージがあります。もちろん、その前に出来てるんですけどさ。
私がこのキャラを作ったとき「自分」が18才で、キャラは28〜31だったのですが(話中3年経つ)、今私は29才で、随分キャラの年齢に近づいてしまいました。そのうち追いついて、追い越してしまうでしょう。その前に、話を完結させたいです。書きかけの話って結構あるけど、これだけはどうしても終わらせたい。
ちなみに昔は血を吐いて死んでしまう設定でしたが、それも何なので、他のエンディング(笑)を考えようと思います。

年の話が続くんですけど、18才時に、31才の女性(シルバーは女性です)の顔って、どんなもんかなと思ってたんですが、そんなにシワとかが無いので、これでいいやと思っています。今度30の私ですら、そんなにシワって無いですよ。
どーでも良いのですが、昔練習したので、→向きの顔が、←向きと同じレベルで描けます。それだけは良かったなと思ってます。


オリジの話はつまらなかったと思いますが(苦笑)、次。
珍しく、コスするかしないかで迷っているのですが。私、普段は、したいものは、するからね。
迷ってるの、こまち(Yes!プリキュア5)なんですけど、どうしようかなー。自分で分かってて無理して、がっかりするのイヤだしなぁ(^_^;)
こまちが好きなんですけどね。めっちゃ好きなんですけど、合わないというか何というか、そう、やっぱり「がっかり」しそうなんですよ。
う〜んう〜ん。まぁ、期日決まってるわけじゃないし、また考えよう。何か、きっかけあるかもしれないし。←何か分からないけど


今日は1日雪でした。昨日の予想最高・最低気温とほぼ同じでした。天気予報は偉大だ。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨