月祈日記帳

2008年04月04日の記事

2008年4月4日(金) 22:23

いいテンポだ

仕事場の人たちと、もんじゃ焼き屋さんに行ってきました。もんじゃって初めて食べたんですけど、思ったより美味しかったです。お好み焼きも食べました。しかし、全体的に、食べたりないカンがある。(私が大食いだからですけど)
別に、帰宅後また何か食べた、というわけではありません。食べても太らないんだったら、食べたけどさ。


私はマイメロのアニメで、1話だけ見ていない回があったので、それを見ました。DVDレンタルで。それは、くるシャ(くるくるシャッフル)なのですが、この時期はイイテンポだな〜。今の、すっきり♪は15分番組(アニメの中身は9分)なので、展開が速いんですよね。
今度また、30分枠になるようで、嬉しいでーす。
DVDは他に、プリキュア5の映画も借りています。幼児向けアニメばっかり(笑)

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨