月祈日記帳

2008年04月11日の記事

2008年4月11日(金) 22:15

結構、切れてますよ

突然ですが貴方は、「賞味期限」が切れたものを、食べるのは平気でしょうか。私は、割と平気なたちです。匂いとか色とか見てみて、平気そうだったら食べてしまいます。

冷蔵庫の中に、賞味期限が「3月26日」のソバがありました。
26日か〜〜、結構経ってるな〜と思ったのですが、もったいなかったので、食べてしまいました。あたらないと思うんですけど(※食べ物に当たったことがありません)、何も上京前に、そんなチャレンジしなくても(笑)
ちなみに私は、ソバが好きではありません。むしろ嫌いな部類に入るでしょう。嫌いなのに、食べ過ぎることができます(笑)

同じく、賞味期限が3日切れたシュークリームがありましたが、それも食べてしまいました。


真面目に羞恥心のコスがしたくなったのですが、お仲間を1人見つけたので、あと1人、募集します(笑)
羞恥心が好きで、関東のイベントに来ることが出来て、サイズが標準MかLの方だったら、私が衣装を作っても構いません。←私、上手じゃないけどね
表(白)はバックサテンの白で、裏がラメサテンのピンク/青/黄色 でいいでしょ?(誰に聞いている)


羞恥心の話の続きで申し訳ないんですが、あの歌の作曲が「高原兄」なことに、何割の人が気づいているでしょうか。(Paboの作曲もこの人だけどね)
ヘキサゴンの、一発屋大会にも出てましたけど、元「アラジン」のボーカルです。富山出身なので、富山の番組では、割と「見る」。CMにも出てたりするし。
兄と書いてケイって芸名、かっこいいよなぁ〜。(割と好き)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨