月祈日記帳

2008年04月13日の記事

2008年4月13日(日) 20:35

日曜のイベントレポ。(アンジェ)

今日はお友達10人と、アンジェリーク合わせをしてきました。inTFT。はじめ豊島園の予定だったのですが、雨だと思われたので、急きょ会場を変えました。勝手した代わりに、と言っては何ですが、早めに並んで場所を確保する役割になりました。でも、その早めの役割に付き合ってくれたお友達が4人いたので、5人で並んでたから、平気でしたよ。雨と風で寒かったですけど。私、傘持ってなかったので、あれで1人だったら、心折れてたなー。ありがとうございます。


10時に入って、15分で着替え完了して出て(速いでしょう)、場所取りしてました。
何せ11人いるので、スペースが重要です。少しずつお友達が集まってきて、ピンとかツーショとか、撮ってました。昨日ほとんど撮らなかったので、その分はりきって撮りました。


私は1ランディをやったんですけど、落ち着きませんね(笑)それに、衣装は雑だし。
若さも元気も愛も足りません。何もないな!(笑) ランディをやったという、ネタ(歴史)だけが残りました。

その後(貸す予定だった)フランシスを着ました。落ち着きます(笑)しかし私、腰に巻いている布がせり上がってて、お腹(のシャツ。肌ではなく)が出てました。
しばらくずっとそれだったようです。ぬかったなー。


私は、イベント中飛ばしすぎると、アフターまで持たないので、2時くらいから、控え目に(笑)過ごしてました。そういう習慣なので、退屈だったのではないのですよ。ちょっと誤解されたら、嫌だなーと思って、書いてみました。


アフターは、会場横のマックとかで、軽く。私は7時まで居ました。今日、事情で来られなかった方も、またお誘いしますので、よろしくお願いします!

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨