月祈日記帳

2008年04月15日の記事

2008年4月15日(火) 22:34

だって、間違えたんですよ

昨日、東と西を間違えたネタを、先輩に携帯メールしておいたのですが(だって、それくらいしないとやりきれない!)今日、仕事に行ったら、みんなその話をしました(笑)
だって間違えたんだもん・・・ムダにお金使いましたな。
今日は忙しかったです。理由は分かっている、15日だからだ!


さっき、後期高齢者医療制度について少し調べてみましたが、ちょっとだけ、分かりました。しかしそのうち忘れます(笑)



少しだけレオニスの衣装を縫いました。実は写真を、もう選定してしまったんで、やることがありません。アップしなかった写真を、自分だけ眺めてニヤニヤする、という手もある(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月15日(火) 22:23

レオニス製作記3

■ファンタスティックフォーチュンの、レオニス・クレベールの衣装製作記です■

やる気はあったんですが10時がきたので、やめました。
バイアスの続きを縫って、青コートを途中まで縫いました。終わるんじゃない??(←終わってください)
剣作りたいな〜剣。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨