月祈日記帳

2008年06月03日の記事

2008年6月3日(火) 23:36

フリード・Yが大好きです。

何かクサクサするので、こういう時はゲームだ!と思い、幻水2をやっていました。昨日、アレックスとシンダル遺跡まで行ってたので、その続きを。サウスウィンドウでフリード・Yが仲間になったところですが、やっぱり彼が好みです(^^)
それにしても、コロネの町で再会した時の、アイリの速さって尋常じゃないですね(笑) あと、ノースウィンドに行くときに、フリックがリィナに言われて留守番になりますが、相変わらずモテモテですね青雷さん(笑)
アタシは2主vアイリが大好きです。(2主ナナも好き)


関東は梅雨入りをしたようですが、うちの方はどうなのかな〜。朝、雨ではあったんですけど。
財布の中身が乏しくて、帰りにボンドを買ったらほとんど無くなってしまいました(^_^;)どうしよう。

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨